なぜ日本製?
 



   
先輩社員の声(カスタマーサポート)
先輩社員からのメッセージを集めました。
担当している仕事、達成感を感じる時、苦労話、アドバイス等々、現場の様子を感じていただけます。

 
 
営業受注センタカスタマーサポート
FAコンピュータ開発ハードウェア開発ソフトウェア開発
機構開発販売促進生産技術
システム開発  
             
カスタマーサポート
私はカスタマーサポートセンタで、製品に関する技術的質問や修理の受付を行っています。

毎日、お客様から様々な問い合わせがあり、どんな問い合わせにも臨機応変に対応しなければなりません。

電話や電子メールでの対応が主で、お客様と直接会ってお話する事ができないため、こちらから伝えたい内容を正確に伝えることができなかったりと難しい部分はありますが、お客様の声が直接聞けて、自分の対応がすぐにお客様の反応で返ってくるため、とてもやり甲斐のある仕事です。

当社製品は、様々な重要な場所で使用されており、昨今は製品の品質はもちろんのこと、購入後のサポートを重視するお客様が増えています。そういった傾向の中で、厳しいご要望も増えおりますが、サポートセンタのメンバーが一丸となって最善の方法を考え、満足頂けるサポートを目指しています。

お客様サポートということで、ピリピリした職場の雰囲気を想像されるかもしれませんが、とても明るい雰囲気で、上司、先輩方はいつも暖かくサポートしてくださいます。
みなさんも私たちと一緒にお客様に満足いただける製品・サポートを目指し頑張ってみませんか。