株式会社インタフェース
 
なぜ日本製?
 

   
サポート_サイドメニュー
   
カスタマーサポートセンタ

製品の価格・納期の確認・資料請求・技術的なご質問、トラブル発生時に関するお問い合わせは
下記窓口へお願いします。
回答までの時間は、弊社が質問を受付後、1営業日から5営業日以内を目安とさせて頂きます。
▶FAQ(検索で解決) 頻繁にお問い合わせを頂く質問集を掲載しています。
質問文や製品型式で検索して頂き、瞬時に問題を解決出来ます!
▶オンラインQA(技術担当者が解決) オンラインでのお問い合わせを技術担当者が対応します。
ユーザIDをお持ちの方のみ : ユーザID登録の方はこちら
電話・FAXでのお問い合わせ TEL : 050-3032-9900
FAX : 050-3032-9901

※ 祝日および弊社休業日を除く月~金 9:00~17:00
※ 回答までの時間は1営業日から5営業日以内を目安とさせて
頂きます。
※ ユーザIDをお持ちの方は、IDをご確認の上お電話ください。
電話混雑状況の目安です。
つながりやすい時間帯を選んで電話されることをお勧めします。
  9
10
11
12
13
14
15
16
17
                             
                             
                             
                             
                             

 混雑する時間帯です。その他の時間をお勧めします。
※12:00〜13:00は休憩時間とさせていただいております。


有償保守サービスのご案内

 
ご購入時にお申込み頂くことで長期間運用時の故障等のリスクに対してもご安心頂けます。
・修理サービス延長申し込み
 修理期間を7年から最長15年に延長します。
・定額修理申し込み
 保証期間外の修理の場合は有償となり、修理の度に費用が発生しますが、
 ご購入時にお申込み頂くことで修理費用を一定にすることができます。 
・生産保証サービス申し込み
 生産終了後も生産を継続させて頂くサービスです。
 ラストオーダー時にお申込み頂くことができます。  
※ユーザIDを登録した直後は、オンラインQA等のログオンが必要なサービスがすぐに使用できない場合が
あります。
その場合、質問をsupport@interface.co.jp宛にご連絡ください。











 
 
©2022 Interface Corporation. All rights reserved.
個人情報の取扱について Web siteへのご意見はこちら ユーザID登録