サポート_サイドメニュー
製品保証規定
カスタマーサポートセンタ
オンラインでのお問い合わせ
FAQ(よくあるお問い合わせ)
コラム(お役立ち情報)
無料貸出サービス
ダウンロードサービス
営業訪問/Web会議申し込み
製品使用登録
ユーザID登録
該非判定用パラメータシート
修理サービス
保守サービス
保証期間の照会
新規開発カスタマイズ
技術サポート
Made in 日本へのこだわり
動作確認機種
動作確認済周辺機器リスト
OSセキュリティ情報
小型充電式電池のリサイクル
各種オンラインサービス
修理サービス
ご購入から7年間は修理対応を行います。
修理サービス
製品をご使用いただく中で、故障した場合には修理対応を行っております。
ご購入から7年間、どなたでも修理をお申し込みいただけます。
修理サービスの費用は、保証期間外は有償、保証期間内は原則無償です。
(製品保証規定に定められた内容によって有償の場合もございます。)
>>
保証期間の照会はこちら
>>
製品保証規定はこちら
>>
製品使用登録(保証期間延長)はこちら
修理サービスは、復元修理を基本とし、修理箇所の特定調査, 修理箇所の復元, 修理箇所の報告となります。
!!「
製品保証規定
」をよくご確認の上、修理の申し込みをお願い致します。!!
>>
センドバック修理
故障・破損等不具合のある製品を弊社修理受付係まで
送付いただき、修理等適切な対応を行って製品を返却致します。
>>
オンサイト修理
故障・破損等不具合のある製品がある現地まで伺い、
修理等適切な対応を行います。
保守サービス(修理サービス延長申し込み、定額修理申し込み、他)
保守サービスとして「修理サービス延長申し込み」「定額修理申し込み」「生産保証サービス申し込み」「動作検証」も行っております。詳しくはこちらをご覧ください。
>>
保守サービス
©2022 Interface Corporation. All rights reserved.
個人情報の取扱について
ユーザID登録
Web siteへのご意見はこちら
公式SNSアカウント