株式会社インタフェース
 
なぜ日本製?
 

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オンサイト修理(現地修理)

故障・破損等不具合のある製品がある現地まで伺い、修理等適切な対応を行います。
修理サービス期間は、製品出荷後7年です。出荷日をご確認の上、修理申込みをお願い致します。
●オンラインで申し込む [ユーザID所有者限定]
  オンラインで修理の申し込みができます。必要事項を入力し、送信してください。

   >> オンサイト修理申し込みページ
  確認後、弊社担当から、E-mailもしくは電話をさせていただきます。

●E-mailで申し込む
  下記項目をご記入の上、弊社カスタマーサポートセンタへE-mailを送信してください。
   E-mail:support@interface.co.jp
      件名:オンサイト修理申し込み
<項目>
 ・会社名・所属名・役職・住所・氏名・電話番号
 ・訪問先情報
 ・製品型式
 ・シリアル番号
 ・使用パソコン型式・OS・開発言語
 ・現象
 ・訪問希望日時

  確認後、弊社担当から、E-mailもしくは電話をさせていただきます。
  ※オンサイト修理は日本国内のみです。国内でも地域・内容によってお断りする場合もございます。
■修理費用
  オンサイト修理は有償で承っております。
オンサイト基本料金 ¥20,000/台
修理費 インタフェースモジュール    製品価格(税抜)の30%
バスブリッジ                製品価格(税抜)の40%

Classembly Devices®        製品価格(税抜)の50%
※寿命部品の交換は別途修理規定に基づく。
作業費 ¥10,000/時間
交通費 弊社からの移動実費
移動費 ¥3,000/時間
宿泊費 ¥15,000
※下記作業時間内で作業を行う上で、前泊もしくは後泊が必要となった場合に追加されます。
※上記、費用に消費税は含まれておりません。
   
■修理の範囲
修理対応期間 修理申込受付から2週間以内
※部品の在庫状況等により2週間以上になる場合もございます。
作業対応時間 9時~18時
修理内容 アセンブリ交換 (ドライバ等特殊な工具無しで分解、組立出来る単位)
修理後確認 電源起動確認とアセンブリ交換した部分の基本的な接続/動作確認。
  弊社の修理は、復元修理を基本としております。要因解析をご希望の場合、修理費用とは別に
  要因解析費用を請求させていただきます。
   
■修理費用のお支払い方法
  ・銀行振り込み
  *ご注意:振込手数料はお客様のご負担です。
  作業完了後、請求させていただきます。
  上記方法が難しい場合には、販売店様を通されることをご検討ください。 >> 販売店一覧へ
 
!修理に関するお問い合わせは、カスタマーサポートセンタへお願い致します!
  ● カスタマーサポートセンタ
    TEL:082-262-1630 (月~金 9:00~17:00)
    FAX:082-262-1552
※ 本修理の内容は、日本国内の場合に適用されます。海外では適用外となります。
 
 
   


 




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